国内版のサイトと英語版サイトがオープン

line4803.gif
machikara01.gif
line4803.gif

【ときどき りょーたさん日記 7】

やっと発表できる段階になりました。

国内版のサイトと英語版サイトが
オープンしましたのでお知らせいたします。
(画像クリックでサイトに移動します)


国内版
水彩をたのしく。Watercolor hollow
start0121.gif


英語版
Watercolor hollow
cap0117.gif


コンセプトとか
【国内版】
ワークショップ&ギャラリーをメインにしたWebsiteです。
「かわいい」というキーワードにとらわれず、
定期のワークショップ等、様々な展開をしていきます。

Suisai Tributeは「水彩のステキさにリスペクトを」的な意味です。


【海外版】
海外展開&海外の仲間たちとの交流拠点としてのWebsiteです。
基本的には作品(watercolor painting,doodleなど)のUPが中心となります。

日本国内版とはサイトデザインも違っていて
ギャラリーとしてもおたのしみいただけるかと思います。


そのほか
国内版は、もちろん「はじめてさんのかわいい水彩」と連動していきます。

「はじめてさんのかわいい水彩」は隠れ家的にやりたいサイトだったので
つくりもシンプルでしたが、上記の国内版・海外版は
わりといろんなことやっています(笑)。

ギャラリーは、もともと描きたかったスタイルで
描いているものが多めです。


Twitter
SNSとの連携もほんのりとしていきたいと思っています。
というわけで、Twitterもはじめています。

アカウントをお持ちでない方にも読みやすい投稿にしています。
Twitterをやっている方は、よろしければフォローしてくださいね。

https://twitter.com/SuisaiTribute


今回は、国内版のサイトと英語版サイトのお知らせでした。
posted by Yuzuyu at 15:23 | ちいさなまちからこんにちは