たのしく描こう!かわいいイラストスケッチ

line5002.gif
lesson015.gif
line5002.gif

lesson002.gif
「いかにも水彩」という絵もたのしいけれど、
「水彩らしくないけれど、よく見たら水彩っぽいこといっぱいやってるじゃん!」という絵も
たのしいもの。

水彩のあざやかさを生かしながら(特徴もこっそりと生かしながら)、
ちょっぴりあざやかなイラスト日記をつくっちゃうレッスンです。

samole26.jpg

水彩を使うのに、単なる着色だけではもったいない!

何気に、水の分量で色加減を調整したり、
透明水彩独特のにじみやぼかしも使ったりします(笑)。

画材の使い方など1からレクチャーいたしますので
はじめてさんもあんしんのレッスンです。

samole25.jpg

ちなみにこのレッスンでは、じぶんの分身をつくるところからはじめます(笑)。
写真みたいな絵を描くわけではないので、
美化するもよし、別人格になるのもよしとオールマイティーにたのしめます。


line5002.gif

lesson003.gif
レッスンの概要およびお申し込み方法は下記の通りとなります。

レッスン時間:180分

レッスン日:ご希望に応じて開講いたします。まずは日程をご相談ください。※

会場:岐阜県大垣市 ソフトピアジャパン →地図はこちら

講習費:8,400円 ※画材はすべてお貸しいたしますので手ぶらでお越しいただけます。

お支払い方法:振込による先払いとなります
 (振込先は、お申し込みをいただいた後、ご案内いたします)

お申し込み・日程のご相談:こちらのフォームからどうぞ!

※日程をご相談いただく場合は、
 3週間以上先の日程で、第3希望まで挙げていただきますようお願い申し上げます。

 午前からの開講、午後から開講のどちらでも承ります。
 
 
posted by Yuzuyu at 21:36 | かわいいイラストスケッチ